野鳥と物欲

野鳥の写真、機材を愛でたり、そんな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに来た!

本日はお昼あたりからいつもの公園へ。
ほんとは早起きして行くつもりだったんだけど、寝坊しました。

着いてタカを見に行くもいない。
いつもの溜まり場にも誰も居ない。あれー、と思って電話。

すると・・・



みんなそろってこんな子と遊んでました。

ついにシーズンですね。たまりません。



若い子もいて、計三羽いたのかな?フィーバーですね。
口惜しいな、朝起きれていればもっと遊べたのに。



カワちゃんも今日はあんまり相手にされず。
同じ場所にじっとしていて愛想よかったんだけど・・・
コルリと比べられちゃぁねえ。



コルリは大トリミングです。

今日遊んで頂いたyamaちゃん、むらっちさん、okudaさん、Baさん、nakaちゃんさん、kaino3さん、その他の方々も、一日ありがとうございました。
いろんな機材の話も出来たし、おかげさまでいい休日になりました。
明日もどうぞよろしく。
  1. 2010/08/22(日) 20:42:00|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の今日は | ホーム | 食いつなぎます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenishibirds.blog109.fc2.com/tb.php/3-b5ba2508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにし

Author:けーにし
k-nishiと申します。
主に大阪南部で野鳥を撮っています。

機材紹介

かめら
NikonD3
NikonD300s 
NikonD5000

レンズ
nikkor AIED600mmF4s (MF)
nikkor AF-S300mmF2.8VRII
nikkor AF-S70-200F2.8VR
nikkor TC-17EII
kenko digitalteleplus pro300 x1.4

三脚
GITZO GT5541LS
GITZO G1227mk2

雲台
Sachtler FSB-8
Manfrotto 501HDV

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
野鳥 (20)
物欲 (1)
オシドリ (1)
オオタカ (2)
ヤマセミ (4)
カヤクグリ (1)
ハギマシコ (1)
ミヤマホオジロ (1)
ホオジロ (1)
ベニマシコ (1)
ルリビタキ (7)
アオジ (1)
ハイイロチュウヒ (2)
オオワシ (1)
チュウヒ (1)
タゲリ (1)
モズ (1)
その他 (1)
マヒワ (1)
シラコバト (1)
スズメ (1)
コミミズク (1)
ニュウナイスズメ (1)
コマドリ (2)
コルリ (1)
コブハクチョウ (1)
キビタキ (1)
コサメビタキ (1)
オオルリ (1)
カワセミ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

